ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

景品表示法に基づく表記

このサイトには広告が含まれています。

アイテム

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002は、1000円なのにけっこう良い!

グーグルピクセルやiPhoneなど、イヤホンジャックの無いスマホが主流になってきました。

音にこだわりは無いけど、動画を見たり、美術館のアプリ版イヤホンガイドを使う時にはイヤホンが必要・・・

こんな理由でBluetoothイヤホンを探している方にはズバリ!1000円で買えるダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002をおすすめします!

 

先日GooglePixel7を買ってイヤホンジャックが無いことに気が付いた、まさに私のことですね。

 

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002はこんな人におすすめ

初めてのワイヤレスイヤホンで、選ぶポイントがよく分からない

まさに私がそうなのですが、これまでワイヤレスイヤホンを使ったことがないと、何を基準に選べばよいのか分からないのです。

何も分からないときに高価なイヤホンを買っても、もし自分に合っていなければショックですよね。

なのでとりあえず1000円のワイヤレスイヤホンを買って、まずは使ってみるのが正解だと思います。

 

「ここがこうだったら良いのに」な要望や使い勝手は、実際に使ってみないと分からないものです。

 

よくワイヤレスイヤホンを失くしたり落として壊すので、次は安いのを探している

お気に入りのワイヤレスイヤホンを使っていても、そのコンパクトさ故に失くしたり地面に落として壊れてしまうことってありますよね。

それならば、特に音にこだわりが無ければ、使い捨て感覚で割り切るのもありだと思います。

 

1000円だったら、壊れても失くしても諦めがつくよね。

 

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002の外観

⇩ 「Bluetooth」「完全ワイヤレスイヤホン」「1000円」と明記してあります。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ 中身は取扱説明書と、イヤホン、充電ケース。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ 充電ケースはつや消しマット仕様で、まったく安っぽさがありません。とても1000円には見えません。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ ケースの裏側。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ ケースのバッテリーが少なくなったら緑色のLEDランプが点滅するので、充電のタイミングが分かりやすい。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ ケースの充電は、USB Type-Cポートにケーブルを接続します。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ イヤホンの充電は、バッテリー充電されたケースにイヤホンをセットします。イヤホンが赤く点灯します。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ イヤホンをケースから取り出すと、イヤホンの電源が自動でON。簡単操作で使いやすい。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ イヤホンはコロンとしてかわいい外観。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ Sサイズのイヤーピースが付属しています。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

⇩ イヤーピースはサイズが合わなかったり、汚れた時用の替えが100円であるので安心。

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

 

見た目もかわいいし、使いやすそうだし、1000円だし、これ良いかも。

 

ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002をおすすめする理由

    1000円!

    なんといってもお値段1000円!

    BluetoothイヤホンはAmazonでも2000円以上するので、半額以下で買えるのはウレシイ。

     

     

    値段の割にや見た目が安っぽくない

    ⇩ 充電ケースは白くマットなつや消し仕様、触り心地もサラサラして気持ち良い。

    ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

     

    最大18時間使えるバッテリー持ちの良さ

    ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002の外箱によると、バッテリーに関しては以下の記載がありました。

    電池持続時間:連続再生時間:約4時間30分
    充電ケース使用時:約18時間
    連続待ち受け:約50時間

     

    ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

     

    連続再生が4時間半もあるなら、美術館などのイヤホンガイドアプリで使うだけなら充分だね。

     

    片耳でも使える

    ⇩ 外箱には「片耳でも使える」とも明記してあります。

    ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002

     

    ということはイヤホンは左右2個あるので、片耳ずつ使えば、単純に4時間半の2倍で9時間使えるってことですよね。

    そして片耳ずつ交代で充電すれば、1日以上連続で使えることになります。

     

    ダイソーのワイヤレスイヤホンTWS002を使ってみての感想

    耳の収まりが良い

    私の耳には、付属のSサイズのイヤーピースがピッタリで、耳の収まりが良くとても使い心地が良かったです。

     

    タッチセンサーが誤操作を呼ぶ

    このイヤホンにはタッチセンサーが付いているのですが、不用意に髪を触ったときに反応するので、このセンサーをON/OFFできれば良いのに、と思います。

     

    まあでも1000円だから、そんなに文句は言えないよね。

     

    こちらもおすすめ

     

    こちらもおすすめ

     

    こちらもおすすめ

     

     

    このブログは、
    シン・レンタルサーバー を使用しています。




    -アイテム
    -, ,