箔座のプラチナ金箔美容液

景品表示法に基づく表記

このサイトには広告が含まれています。

コスメ

箔座のプラチナ金箔美容液で、お肌も気分もしっとりゴージャス!箔座の金箔製品は気の利いた御年賀にもピッタリ

「箔座(はくざ)」から発売中の、プラチナ金箔と保湿成分をたっぷりと配合した美容液を購入しました。

箔座といえば金沢に本店があり、中尊寺金色堂や西本願寺の修復における金箔を手掛けた実績のある金箔ブランド。

日本橋のコレド室町に旗艦店「箔座日本橋」があり、東京でも気軽に金箔製品を購入することができますが、通販も可能です。

 

美容液にしてはお手頃価格で大容量、自分へのご褒美で買っちゃいました。

 

⇩ 高級感のあるゴールドのキャップに、プラチナ金箔がふんだんに含まれているのが一目瞭然の透明のケース。

箔座のプラチナ金箔美容液

 

⇩ 純金99%・純プラチナ1%のプラチナ金箔は、お肌に馴染ませると肉眼では見えないほど細かい粒子となり、お肌を華やかに明るく輝かせてくれます。

箔座のプラチナ金箔美容液

 

美容液のベースとなる濃厚エッセンスは、3種類のヒアルロン酸とWのコラーゲン、それからホホバ種子油。

さらに純金99%・純プラチナ1%のプラチナ金箔は、ベースの美容保湿成分とともに、お肌をつやつやキラキラと輝かせてくれます。

整肌成分であるプラチナ金箔は、肌への効果とやさしさを追求し「箔座」が美容の観点からつくりあげた、オリジナルの美容箔です。

⇩ ケースはプッシュ式で忙しい朝でも簡単。使用量は2プッシュでこのくらい。プラチナ金箔がタップリと入っています。 

 

⇩ 外箱はつや消しゴールド仕様で控えめな華やかさ。プレゼントにも最適です。

箔座のプラチナ金箔美容液

 

⇩ 箱の裏側。安心の日本製です。

箔座のプラチナ金箔美容液

 

⇩ 52mlと美容液としては大容量で、箔座独自のプラチナ金箔がふんだんに使われていてこのお値段は良心的だと思います。


 

毎日ゴージャスなコスメで気分が上がる⤴のも、このお化粧品を買って良かった点のひとつです。

 

⇩ ラインで使いたい方は、初回50%OFF・送料無料のトライアルセットがおすすめです。

 

他にもお正月にピッタリな金箔製品で、気の利いた御年賀を。

 





箔座のオンラインショップでチェック

 

 

 

このブログは、
シン・レンタルサーバー を使用しています。




-コスメ
-, ,