スタバ 桃MORE フラペチーノ®

景品表示法に基づく表記

このサイトには広告が含まれています。

食べ物・飲み物

スタバの新作 GABURIピーチフラペチーノ®は、桃のさっぱりした甘さと濃厚なホイップとの相性抜群!

スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®。

昨年の桃MORE フラペチーノ®が新しい名前で帰ってきました!

今だけの美味しさを、発売日に味わってきたのでレポートします。

  

オーダーするとき、スプーンを必ずリクエストしてね!

 

スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®は見た目がカワイイ

⇩ 全体的に優しいピンク色のフラペチーノです。上からホイップ、フラッペ、果肉の3層になっています。

スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®
スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®

 

スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®の実食レポートと感想

⇩ ほんのりと桃の香りと甘さが広がる、ピンク色のホイップクリーム。

スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®
スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®のホイップクリーム

  

まずはこのピーチ風味のホイップだけをスプーンですくって、今だけの特別なホイップを味わいましょう。

 

ほんのり桃の香りで、柔らかで美味しい!

 

次に真ん中のフラッペの部分。

 

ミルクを使っていない桃味のフラッペは、キーンと冷たくてシャリシャリして、サッパリとした味わい。

 

⇩ カップの底にはざっくりとカットされた桃の果肉がたっぷりです。

スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®
DSC_0835

 

スプーンでカップの底の果肉をすくうと、果肉とフラッペの部分が合わさって、冷たくてフルーティーな味わいです。

 

濃厚なホイップクリームとの相性は抜群です!

 

ストローで全体を味わうと、キンキンに冷たいフラッペに満たされて、暑さに疲れた体が生き返る!

時々タピオカのようにストローを伝ってお口に入ってくる桃の果肉が、ほど良い食感のアクセント。

フラッペで体がクールダウンされたら、思い切ってホイップ・フラッペ・果肉の全体を混ぜてみる。

するとサッパリ味から、ほど良いまろやかな味に変化して、最後まで美味しくいただけました。

 

スタバの新作 GABURI ピーチ フラペチーノ®

 

ちなみにピーチ味のホイップを「ホイップ多め」には出来なかったけど、その代わり普通のホイップをちょっと足してもらえるようです。

 

ホイップクリームだけを味わったり、ストローに通らない大きな果肉をすくうためには、スプーンが必須です!

忘れずにリクエストしましょう。

 

海外限定 スタバのステンレスタンブラー

実はフラペチーノもタンブラーOKなんです!

暑い夏はフラペチーノが恐ろしい勢いで溶けていくので、保冷・保温効果のあるステンレスのタンブラーがおすすめ。

 

海外のタンブラーは、大容量なので便利ですよ!

 

 

海外へ行く予定が無くても、Amazonや楽天で買えるようです。

 


 

 

このブログは、
シン・レンタルサーバー を使用しています。




-食べ物・飲み物
-,