100均セリアのウィリアムモリス雑貨の数々

景品表示法に基づく表記

このサイトには広告が含まれています。

アイテム

100均セリアでウィリアムモリスを大人買い!ほぼミュージアムグッズのクオリティ雑貨が、たった100円で買える!

 

いちご泥棒、ウィローボウ、フルーツ、クレイ。

ウィリアムモリスのなかでも大人気の柄の雑貨が、なんと100均のSeria(セリア)で販売されています。

これまでミュージアムショップやデパートで扱っていて、いずれも数百円から数千円はしていたウィリアムモリスの雑貨が、ちょっと身近になって100均で手に入るようになりました。

しかも100均とは言っても、さすがはウィリアムモリス。クオリティ高いです。

⇩ 思わず大人買いしてしまいました。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨の数々
これだけ買ってもたった1000円!ウィリアムモリス雑貨

 

  • フレークシール
  • ふせん
  • ポチ袋
  • ふせんメモ
  • A7ジップバッグ
  • デザインシートシール
  • スタンドミラー
  • メモパッド

 

どれもステキで、これでも悩んで厳選したんですよ。

 

フレークシール

⇩ オシャレなラベルになるフレークシールは、5つの柄が各8枚ずつ入った40枚入り。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 フレークシール

 

⇩ いちご泥棒など、5つともステキな柄ですね!

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 フレークシール

 

どれも香水のラベルのようでステキ!
ストックボックスやジャムの空き瓶に貼ったり、おみゃげやスモールギフトのメッセージに良さそうです。

 

ふせん

⇩ フィルムタイプで丈夫なふせんの柄は、いちご泥棒、クレイ、ウィローボウ、フルーツ。

印刷が薄い部分には鉛筆で書けるようになっていて便利です。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 ふせん

 

⇩ 台紙を折り畳むといちご泥棒の柄に「WILLIAM MORRIS」と金色の箔押しされています。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 ふせん

 

持ち歩きに便利だし、文具にも気を抜かない、とてもステキでオトナな女性になれるかも。

 

ポチ袋

⇩ クレイの柄にのりしろのピンクの差し色がオシャレなポチ袋。「WILLIAM MORRIS」の箔押しはピンクゴールド。10枚入り。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 ポチ袋

 

ポチ袋はお年玉だけじゃなくて、ちょっとした物を渡すときにもちょうど良いよね。

 

ふせんメモ

⇩ いちご泥棒のふせんメモ。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 メモパッド

 

⇩ メモする中心部はいちご泥棒の柄が薄っすら印刷されていて、側面は金色で高級感があります。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 メモパッド

 

A7ジップバッグ

 ⇩ 丈夫なA7ジップバッグは7枚入り。裏側が透明だから中身が分かりやすい。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 ジッパーバッグ

 

⇩ 手放せないハイドロコロイド絆創膏と、ヘルペスパッチを入れています。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 ジッパーバッグ

 

Johnson Compeed Cold Sore Patches 15 Patches by Johnson

BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ひじ・ひざ 用 3枚+ケース付き 防水

 

デザインシートシール

⇩ マスキングテープ素材のデザインシートシール。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 デザインシートシール

 

⇩ 左からデイジー、クレイ、フルーツの3つの柄が3枚ずつ入っています。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨

 

スタンドミラー

⇩ スタンドミラーはとても軽く、A6サイズより一回り小さい、持ち運ぶのにちょうど良いサイズ。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 スタンドミラー

 

⇩ 旅行用とリビング用に2つ買いました。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 スタンドミラー

 

メモパッド

⇩ いちご泥棒、クレイ柄のA6サイズのメモパッド。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 メモパッド

 

⇩ どちらも書くスペースには柄が薄っすら印刷されています。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 メモパッド

 

⇩ 側面はクレイ柄はピンクゴールド、いちご泥棒は金色で、100均ながらもこだわって作られています。

100均セリアのウィリアムモリス雑貨 メモパッド

 

どれもミュージアムショップで500円で売られていても買ってしまうクオリティでさすがです。

 

⇩ ちなみに我が家のリビングルームのカーテンは、ウィリアムモリスのケルムスコットツリー。生地を輸入してオーダーするほど、ウィリアムモリスの大ファンです。

ウィリアムモリス ケルムスコットツリー オーダーカーテン
我が家のケルムスコットツリー柄のカーテン

 

【 ウィリアム・モリスWilliam Morris Kelmscott Tree ケルムスコットトゥリー 220327】海外ブランドオーダーカーテン


 

いつかケルムスコットツリー柄の雑貨も出してください!

  

このブログは、
シン・レンタルサーバー を使用しています。




-アイテム
-,